お知らせ

ほたるの郷の面会方法が変わります!

コロナウイルス感染対策のため、これまでガラス窓越しで行わせていただいていた面会ですが、このたび娯楽室内に陰圧ルームを設置致しました。それに伴い、4月1日(土)より面会方法を下記の内容に変更させていただきます。

<お電話にて面会のご予約をお願い致します>
〇面会曜日   月・水・木・金・土・日(1日5組)
        面会場所を施設で使用する場合は面会が中止となることがあります。

〇面会時間(15分以内) ①13:30~  ②14:00~  ③14:30~  ④15:00~  ⑤15:30~
 
 面会時間は厳守していただくようお願い致します。面会開始時間に遅れた場合は、次の方の予約が
 ございますので面会時間を短縮させていただく場合がございます。

〇面会人数  3名以内

〇面会場所  1階娯楽室(陰圧ルーム内での対面面会)

〇面会前にご自宅にて検温を行い、発熱や咳などの症状(体調不良)がある方、現在は体調が良く
 ても、過去2週間以内に発熱や咳などの症状が見られた方の面会はご遠慮ください。

〇面会に起こしいただく際には、ご自宅よりマスクをご持参ください。面会時はマスク着用をお願い
 します。

〇面会の際は、1階受付にて面会票を記入の上、消毒、検温を実施させていただきます。また、面会
 中の飲食はお断り致します。

上記の面会方法を 面会予定される他のご家族にもお知らせいただくようお願い申し上げます。


ご予約・お問合せ先
あきる野市菅生1453番地
特別養護老人ホームほたるの郷
TEL  042-550-8570(代表)
        042-550-8581(相談室直通)